HOME > Aco 通信 > 続々合格者と予備軍!

Aco 通信

< すごく嬉しいよ!Leilani!  |  一覧へ戻る  |  強化合宿 1泊2日 IN 鬼怒川 >

続々合格者と予備軍!

まずは、先週合格した2名。 
 
中級Level1 Asami Nanulani  
DSCF1607.JPGおめでとう~!Leilaniに続いてがんばりました~! 
 
そして、Yuka Melelani初級試験。 
 
DSCF1608.JPGおめでとう~!がんばったね!12歳のYukaは本当にAcoに散々注意を受けても動じない、そして必ず次までに直してくる!大人でもマネできないですね! 
 
ホイケの時のカイカマヒネ部門金メダリストです。 
 
 
予備軍いっぱいいます。まず、中級Level1を受けてもらう生徒。 
 
ブロンドメダリスト Chie Ilimalani シルバーメダリスト Yuki Roselani  Mayu Napualani(は、次回のレッスンの様子で決めます) 
 
初級を受ける生徒。 
 
Kao Makanamahealani  Emi Pualilialani  
 
頑張ってください。だんだんと、みんなの上達が目立ってきました。 
 
嬉しい限りです。 
 
Asamiに見守られながら勉強するChieの姿ですが、Kahakoはーです。ですが、流石は我生徒Chieよ! 
 
DSCF1605.JPGAsamiとChieはまるで示し合わせたかのように、モロカイ島のカラーグリーンのパウでした。偶然ですが。。。 
DSCF1606.JPGKahakoは伸ばすと言う意味ですが、縦に棒線引っ張ったかぁ。。。さすがChie!参りましたよ。

< すごく嬉しいよ!Leilani!  |  一覧へ戻る  |  強化合宿 1泊2日 IN 鬼怒川 >

このページのトップへ