HOME > Aco 通信 > すごく嬉しいよ!Leilani!

Aco 通信

< イプの特訓に相模原の京美人。  |  一覧へ戻る  |  続々合格者と予備軍! >

すごく嬉しいよ!Leilani!

Acoです。当校の生徒は現在みんな気持ちが優しくて、楽しくあこも教えていけます。一人ひとりが本当に大事なAlohaな生徒だと、Acoの自慢なんです。 
 
2012年夏、ブログを書いてみました。その時、本当にたまたまですよ?書いたその日に連絡があり、入ってきたのがLeilaniだったんです。そのLeilaniは家庭、子育て、仕事とフラとの両立、すごく大変だったと思います。 
 
いろんなことで、助けてもらっています。そんなLeilaniはどんどんうまくなりました。ですが、途中で伸び悩みました。マンツーマンレッスンなので、カルチャー等で複数の生徒と学ぶのと違ってLeilaniはもう2年~3年くらいの実力があります。ですが、どうしても、初級から中級1に上がるのに、一皮剥けない。本人もきっとそう思っていたんだと思います。 
 
ですが、2013年9月21日見事、中級レベル1に筆記、ステップ、課題曲をクリアし、合格しました。 
 
DSCF1602.JPG第一号、中級1のHaumana(生徒)となりました。 
 
DSCF1601.JPGレッスン後、試験勉強頑張ってました。Leilaniは本当に他人の気持ちのわかる優しい生徒です。Acoを年下とかそんな風に見ることもなく、一生懸命でした。 
 
今後の活躍にも期待のLeilani!Kuu Kou He Aloha!

< イプの特訓に相模原の京美人。  |  一覧へ戻る  |  続々合格者と予備軍! >

このページのトップへ