HOME > Aco 通信 > 趣味は釣りです。

Aco 通信

< HISのページで私のレポが載ってました。  |  一覧へ戻る  |  うちの母親ったら。 >

趣味は釣りです。

DSCF1584.JPG伊勢エビがかかりました~!でも密漁になってしまうので返しました。泣 だけど、足だけエビ君は残していってくれました。 
 
夜釣りが大好きです。 
 
やりましたよ、今回も。。。 
 
変な引きだな?なんだろう?って思ってグイグイ頑張ってみたら 
 
DSCF1585.JPG川の河口と海が近い位置はよく釣れるんです。いろんな魚が。。。うなぎ、天然です。やりました~! 
 
 
昨日は大会が11月にあるので、タヒチの練習でした。 
 
休む時は休む。練習するときは練習する。のメリハリを付けないといけないなと本当に思いました。体は1つしかないですからね!

< HISのページで私のレポが載ってました。  |  一覧へ戻る  |  うちの母親ったら。 >

このページのトップへ