HOME > Aco 通信 > うちの母親ったら。

Aco 通信

< 趣味は釣りです。  |  一覧へ戻る  |  Acoがモデルに? >

うちの母親ったら。

Acoです。まあ、小さいころからよく叱られました。なんで?って思うこともたくさんありましたね。 
 
3歳になり、いきなり保育園の帰りにピアノ教室に連れて行かれ、今日から習うのよ!と。やっぱり、弾けるようになってくると、合唱祭や卒業式には大活躍できましたし、楽しくなりました。そこから18歳までの15年間辞めずにがんばりました。今思えば、母親が喜んでくれる。お父さんが喜んでくれるってずっとそうやってきたけど、全部自分のためだったんだなと気づきました。 
 
いっぱい勉強して、いい点数を取ればお母さんが喜んでくれるって。思ってました。でも、今となってみれば留学や大学、全て父母のおかげで自分の身になったものなんですよね!がんばる時はがんばる!遊ぶときは遊ぶ! 
 
そうでなければね! 
 
そんな母から電話が!!!何かと思えば、Hold onって何?ちょっと待って。。。だよね。分かったじゃね!!!って切られました。。。 
 
何かNHKの放送を見てたみたいですけどね。あの親にしてこの子有!ですね。。。

< 趣味は釣りです。  |  一覧へ戻る  |  Acoがモデルに? >

このページのトップへ