HOME > Aco 通信 > お久しぶりです。

Aco 通信

< みんなに隠しててごめんなさい。  |  一覧へ戻る  |  おめでとう~!Yuka! >

お久しぶりです。

只今ホイケに向けて準備を着々と進めておりますので、なかなかこちらまで手が回ってませんでした。なるべく近況を報告出来るように致しますね! 
 

やったね!Roselani! 
DSCF0992.JPG 
本日初級試験終了しました。7月31日合格!でも見事にやってくれました!珍解答! 
DSCF0990.JPG 
生徒のみなさん、まさかOahu島をオワフ島と思っている方はいらっしゃらないでしょうね? 
 
試験で間違えるのは良いことです。 
 
これで完全にYukiはオアフ島を間違えることはないでしょう!お見事!98点☆ 
 

現在、当ハーラウでは初級から中級になる準備をして頑張っている生徒はYuki含め、Leilani Hokulani Napualani Ilimalani Nanulaniの6名です。時期はそれぞれ違いますが、早ければ3カ月くらい~試験を受けることができます。楽しくおどることが一番なので試験を受けないでそのままの生徒もいます。でも、やっぱり踊り続けていれば上手くなってくるので、余計に楽しくなるし、どんどん上を目指したくなるものですよね! 
 

でも一番大事なことは忘れないでください。

楽しく踊ること。そして笑顔。でも悲しい曲の時には感情が入ればそのような表情をするはずです。歌詞の意味をよ~く知ること、ハワイの伝統・文化・歴史を知ることも大事なことです。それによってますます楽しくなると思います。AcoもLehuaから勉強中です。今はチャンターの練習頑張っています。 
 

とにかくおめでとう!Yuki Roselani!!!

< みんなに隠しててごめんなさい。  |  一覧へ戻る  |  おめでとう~!Yuka! >

このページのトップへ