HOME > Aco 通信 > みんなに隠しててごめんなさい。

Aco 通信

< いざ横浜!  |  一覧へ戻る  |  お久しぶりです。 >

みんなに隠しててごめんなさい。

DSCF0987.JPG 
実は2週間くらい前から足の親指に違和感がありました。今日、ついに腫れがでたのでIolaniさんに気付かれてしまいました。 
今日の踊りも1週間くらい前からなんとな~くタイミングが合わなくなっていてまさか疲労骨折していたとは。。。 
今日の結果はジャッジメントシートの総合得点では入賞ですが、すごく足のせいにしたくない自分と葛藤しましたが、とにかくこの状態で、自分なりにはよくやったと思いました。 

明日の生徒さんには申し訳ないのですが、上溝祭りで交通規制されることもあり、休校とさせていただきます。 
 
DSCF0976.JPGDSCF0977.JPGDSCF0980.JPG 
Emi Pualilialaniが来てくれていました~。 
DSCF0981.JPG 
じゅんちゃん&としちゃんも来てくれました~。 
 

それだけでとっても嬉しかったし、楽しく踊れました。  
 
足は大丈夫です。疲労骨折なのですぐ治るそうですよ。レッスンもいつも通り行っていきます。納得の演技に満足です。嘘です。納得いきませんが、今の実力が入賞程度ってことですかね。。。あ~もっともっとがんばろうって思いました。すぐにレフアにメールしました。修行します!!!期待に添えずごめんなさい、みなさん!!!

< いざ横浜!  |  一覧へ戻る  |  お久しぶりです。 >

このページのトップへ