HOME > Aco 通信 > 初めてのレイメイキングと舞台化粧レッスン。

Aco 通信

< タヒチアン出演の生徒さんへ。  |  一覧へ戻る  |  舞台メイクのつづき。。。 >

初めてのレイメイキングと舞台化粧レッスン。

Acoです。昨日はMahinalaniより差し入れいただきました。 
 
DSCF0954.JPGデカビ●!さっそく飲んでチャージ! 
 
本日は小学生~中学生まで集まってのレイメイキングでした。 
DSCF0956.JPG 
昨夜、Chieに手伝ってもらって花屋さんに大量に仕入れにいきました。 
はさみを使用するので、一番小さなKeiをAcoの隣にしました。まずは、レジャーシートをみんなで敷き、花を茎と葉と花に分けて切っていく作業からしました。針も使用するので、必ず、使ったら小さな針刺しにさしておくこととし、みんなの個性がでるように、好きなように作らせました。 
 
みんなとってもかわいく、作ってました~。それぞれ全然違ったものになっていましたしね! 
 
 
今回は短くても長くても、好きなように作るように言ったので、今度のステージのときにはまた指示をだしますが、好きな花を色もそれぞれで作って下さいね!そして長さもなるべく長く長く。。。 
みんなで片付けもし、共同作業でしたね! 
 
ゴミもしっかり1階までそれぞれが運びました。

< タヒチアン出演の生徒さんへ。  |  一覧へ戻る  |  舞台メイクのつづき。。。 >

このページのトップへ