HOME > Aco 通信 > タヒチアン出演の生徒さんへ。

Aco 通信

< カレッジフラコンペティション2013  |  一覧へ戻る  |  初めてのレイメイキングと舞台化粧レッスン。 >

タヒチアン出演の生徒さんへ。

Acoです。お知らせです。タヒチアンのヘッドピースは各自で作って下さい。 
 
購入すると、5000円くらいかかってしまうので、Acoが材料をTahitiから取り寄せました。 
 
DSCF0953.JPG 
シェルは1個¥300です。手前にある、ラウハラ(天然)で作られたバラは1個¥500、巻いてあるラウハラはヘッドに巻きます。頭のサイズに関わらず¥1000です。 
 
¥2500程度で出来ると思います。 
頑張ってみましょう~!Nanulani Leilani  IlimalaniとAcoでがんばりましょう~! 
 
作り方は教えますので、各自自宅で作ってみてね!センスがでるね!シェルの個数は自分で選んで考えてね!

< カレッジフラコンペティション2013  |  一覧へ戻る  |  初めてのレイメイキングと舞台化粧レッスン。 >

このページのトップへ