HOME > Aco 通信 > Kaneのウルパラクア

Aco 通信

< やっぱりダメでした泣  |  一覧へ戻る  |  Leilani Mahalo nui loa!そして初ハワイ研修でウキウキのIlimalani~! >

Kaneのウルパラクア

Acoです。昨夜最後のレッスンはみんなご存知のKoleaでした。 
 
とにかく今はKoleaの母からも注意をされている体重を落とす!ことに専念しています。 
 
3LがいまではXLになりましたが、せめて70キロ台に乗せたいです。もともと98キロでした。 
 
DSCF0747.JPGIolaniさんに注意されていました。それでも一生懸命なKoleaです。 
 
ちなみにIolaniさんは身長が182センチでもともと体重78キロでしたが、今は70キロまで減量に成功しています。 
 
そして、バスケで壊してしまった膝に筋肉を付けている途中です。 
 
継続は力なり。とにかく今はよくても膝や腰には負担がかかっているものです。 
 
毎日ポリネーシアーンやってますか?生徒諸君! 
 
Acoは生徒さんがくるから絶対に1日に3~8回はやっていますよ。 
 
さあ、今日は小学生~中学生組お待ちかねのパウスカートをLeilaniさんがもって来てくれますよ~☆ 
 
楽しみだね!

< やっぱりダメでした泣  |  一覧へ戻る  |  Leilani Mahalo nui loa!そして初ハワイ研修でウキウキのIlimalani~! >

このページのトップへ