HOME > Aco 通信 > Leilani Mahalo nui loa!そして初ハワイ研修でウキウキのIlimalani~!

Aco 通信

< Kaneのウルパラクア  |  一覧へ戻る  |  ルンルンIlimalaniと新しい仲間~! >

Leilani Mahalo nui loa!そして初ハワイ研修でウキウキのIlimalani~!

Acoです。 
 
今日はLeilaniがありがたいことに、レッスン終わった後に、もう一度戻ってきてくれてカイカマヒネ(小学生~中学生)の出来上がったパウスカートを持ってきてくれました。 
 
子供の喜ぶ姿を考えてくれたんだね、Leilaniは本当に心優しいね!お土産はキング カメハメハ像を玄関前にドカンと置いておくので玄関あかないので違う窓から出入りしてね! 
 
そして、Yuki(ゆうき) Kei Yumekaは衣装を取にきてくれましたね。お母様たちも大変忙しい中でしたでしょうが、私はLeilaniの心使いがあまりにも嬉しかったし優しかったので、ちょっとお母様たちにも無理をさせてしまいました。でも、気に入ってくれてうれしい。作ったのはLeilaniママだけど、生地を選んだのはAco先生だよ。 
 
みんな、Leilaniママさんにお手紙書こうね!便箋持ってきてね!先生が責任もってLeilaniへ渡しておくからね!ママさんも喜んでくれるかな? 
 
DSCF0749.JPG激強化レッスンがHawaiiでまっているのに、それも知らずにChieは6泊8日の研修旅行。生徒さんが来たので後程。。。

< Kaneのウルパラクア  |  一覧へ戻る  |  ルンルンIlimalaniと新しい仲間~! >

このページのトップへ