HOME > Aco 通信 > 丸刈り。みんな、応援してあげて~!

Aco 通信

< ポニーウェッグ  |  一覧へ戻る  |  Nanulani大好き~! >

丸刈り。みんな、応援してあげて~!

僕はカラカウア王の従弟のKuhioです。 
 
DSCF0733.JPGカラカウア王の奥さんのAco Kapiolaniさんが、僕を育ててくれているんだけど、僕たち3頭、夏だからって近所の個人でやっているワンちゃんの床屋さんで丸刈りにされました。 
 
本当は僕はフランス生まれのTプードルなんだけども。。。Emma王妃もDole州知事もみんな丸刈りです。 
 
寒いよ~。だから僕らはしばらく寄り添ってイオラニパレスで(ハウス)で寝るんだぁ。 
 
 
って、ワンちゃんからクレームが来てます。 
 
先日みんなが募ってくれた募金は間違いなく社会福祉法人へ寄付させていただきました。 
 
DSCF0734.JPGお礼状が届いております。ご協力ありがとうございました。9月のホイケでお世話になりますからね! 
 
 
本日Nanulaniが初級試験に挑みます。落とすための試験ではありませんが、覚えてくることはあります。 
 
みんな応援よろしくお願いします。半年がたち、Ilimalani Roselani も初級試験を受けてよいレベルだと思っています。 
 
Ilimalaniはハワイから帰国後受けます。ステップの数も初級になると増えるので、それぞれに忙しいと思いますが、がんばりましょうね! 
 
7月はLeilaniには中級Kahiの試験を受けてもらいます。 
 
8月はMahinalani Hokulaniに初級を受けてもらいます。 
 
とにかく本日Nanulaniのこと、心からALOHAで応援してください!今頃ドキドキよん。

< ポニーウェッグ  |  一覧へ戻る  |  Nanulani大好き~! >

このページのトップへ