HOME > Aco 通信 > ポニーウェッグ

Aco 通信

< 茅ケ崎カルチャーの生徒さんもがんばってますが、キノちゃんだって!!!  |  一覧へ戻る  |  丸刈り。みんな、応援してあげて~! >

ポニーウェッグ

DSCF0696.JPG一番手前がAcoですが、このポニーウェイッグが人気ありまして、ほしい生徒は¥3000で安いので言って下さい。Mayuに今日渡すの忘れちゃいましたね!7月1日のレッスンの時に渡します。キノちゃん、Yukaもほしいと言っていたので、今現在在庫ありますので、とりあえず、3つは予約済です。 
 
ではでは、Nanulani!本日試験頑張って!合格すれば初級第三号ですよん!

< 茅ケ崎カルチャーの生徒さんもがんばってますが、キノちゃんだって!!!  |  一覧へ戻る  |  丸刈り。みんな、応援してあげて~! >

このページのトップへ