HOME > Aco 通信 > 新入生とぽんぽこりん

Aco 通信

< お菓子王国とさっちゃん。  |  一覧へ戻る  |  プリンセス KinoiとKeikiレッスン >

新入生とぽんぽこりん

Acoです。 
 
昨日はぽんぽこりんはハラウにやってきました。 
 
DSCF0498.JPGAcoがお腹を出していつも踊っているから(腹筋の動きがよくわかるようにですよ!)Ilohaもマネしたかったんだよね! 
 
かわいいですよね!昨日はこの格好のままでレッスンしてましたよぉ。 
 
DSCF0499.JPGさて誰でしょう?Chieです。彼女はすごく体が柔らかいし、Acoと二人でこのまま寝れるねって。股関節がしっかり伸びていて気持ちいい~! 
 
DSCF0500.JPG新入生の左からToshikoとJunkoです。みなさん、よろしくお願いします。茅ヶ崎から通っています。 
 
もともとのお友達ではなく、茅ヶ崎カルチャーで知り合って、二人でもっと上手くなりたいと、ハラウ所属となりました。もちろん、カルチャーも続けていますよぉ。 
 
シダの洞窟が出てくるカウアイ島の曲を二人で踊ることに決めました。9月8日は二人でやってもらいます。衣装もパープル2着ちょうどハワイから到着していたので、二人とも嬉しそうでした。 
 
うちの母の名前もToshikoなので、Iolaniさんから意地悪しないように!!!笑    と言われてしまいました。 
 
みなさん、二人をよろしくお願いします!!!

< お菓子王国とさっちゃん。  |  一覧へ戻る  |  プリンセス KinoiとKeikiレッスン >

このページのトップへ