HOME > Aco 通信 > お菓子王国とさっちゃん。

Aco 通信

< ソロステージ  |  一覧へ戻る  |  新入生とぽんぽこりん >

お菓子王国とさっちゃん。

Acoです。人気者過ぎて、色々もらい物が多くて。。。笑 
 
嘘です。みんながどっかへ旅行にいったりしたときにお土産に、生徒さんみんなでどうぞ~!ってもってきてくれるんです。 
 
普段はマンツーマンだから顔を合わさない生徒さん同士も、このブログやこういったお土産交換などで交流が図れますよね! 
 
Acoもどっかいった時には買ってきますね!もちろん! 
 
DSCF0495.JPGコカコーラ0!さっちゃんから差し入れです。 
 
DSCF0496.JPGこんな感じになってます。太らせてどうするって感じですが、一個づつなので。。。 
 
DSCF0497.JPGご懐妊のさっちゃんです。さっちゃんのお腹にあやかって、本当に良いことがさっちゃんがいる間に起ったのでした。後程。。。 
 
さっちゃん、今日でしばらくお休みです。まだ安定期にも入っていないし、つわりっぽくなってきたので。。。でも、おめでとう~!待望だもん!

< ソロステージ  |  一覧へ戻る  |  新入生とぽんぽこりん >

このページのトップへ