HOME > Aco 通信 > Yukiパパと一緒にHonoluluへ!

Aco 通信

< お知らせ。  |  一覧へ戻る  |  新入生です。茅ヶ崎より。お願い。 >

Yukiパパと一緒にHonoluluへ!

Acoです。昨夜遅くに、旅行日程表を届けに、Yukiの実家にいき、旅行について説明を行ってきました。 
 
なぜYukiパパと一緒にAcoがHonoluluへ行くかって? 
 
それは、パパがホノルルマラソンを走るからなんです。 
 
Yukiに頼まれ、リボンレイを作り、もちろん、¥500いただいておりますよ。それをお守りにして走ってもらおうと、総勢6名で12月6日~11日まで短いですが、行ってまいります。 
 
Acoは旅程管理者として、現地ではランドオペレーターとして同行します。 
 
もちろん、KUMUレフアには連絡を取り、レッスンしてきますけどね! 
 
そして、こんな風に作りました。 

DSCF0444.JPG見えるかな?ブルーは健康祈願 ククイには、パパの名前と、Hauoli(幸福・幸せ・笑顔)と書きました。 
 
すごくパパも喜んでくれて、Yukiママも、私にも作って~!かわいい~!って言ってくれました。ママにも作ってあげるんだぁ。 
 
本日これにて、社会福祉法人フラサークルへ行き、15:00~21:00まで1時間または90分クラスの生徒で休憩なし! 
 
Hauoliで(スマイル)で頑張れ!みんな!Acoも疲れなんて見せないぞ~!

< お知らせ。  |  一覧へ戻る  |  新入生です。茅ヶ崎より。お願い。 >

このページのトップへ