HOME > Aco 通信 > お知らせ。

Aco 通信

< Let's Hula!  |  一覧へ戻る  |  Yukiパパと一緒にHonoluluへ! >

お知らせ。

昨日、相模原カルチャーより電話があり、9月23日(祝)、古淵イオン内でステージがあるそうです。当ハラウは25分時間をもらっていますので、カルチャーメンバー含め、出演される生徒は、1人¥2000です。 
 
お早めに、Acoまで申し込み下さい。それによって選曲しますので。。。 
 
 
それと、某○H○チャンネルの世界のダンスとか言う番組で、踊ることが決定しました。詳細は追ってまた。。。 
 
また昨日はホーho-~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
 
と、当ハラウには響きわたっておりました。 
 
DSCF0443.JPGTecoは本当に元気な50代だなぁ。お母さんより年上なのに。。。うちの母は、何にもしない。。。あっ畑仕事してます。でも、フラを教えてあげるって言っても、あんたに習いたくないなんて言ってる始末ですよ。ただ、Acoに注意されるのがいやなだけなのに。 
 
でも、優しい母です。 
 
一応褒めておこうっと。 
 
 
この後、Shokoが来まして、Shokoが終わる少し前にYukaが来たので、調度月謝袋が1年終わったことを物語ったShokoに、バンプの中でもスタンダードなムーブをやってもらいました。Yuka感動~。 
 
その後、まだ生徒を募集していない頃から一緒に頑張ってきたし、入門なのに、3カ月かけて難しい曲をクリスマスショーのために覚え、二人で踊った思い出の 
Ka pua maka onaonaを披露しました。Yukaはあんな風に踊ってみた~いって!Shoko良かったね! 
 
Yukaも本当に昨日は頑張りました。少しづつムーブする手がうまくなりました。始まる前と終わりにIpadで撮って本人にも見せましたが明らかに変化が!Yuka、よくがんばったね!1hみっちりムーブにカホロ、水分もいっぱい取ってたもんね。

< Let's Hula!  |  一覧へ戻る  |  Yukiパパと一緒にHonoluluへ! >

このページのトップへ