HOME > Aco 通信 > Yukarinノート

Aco 通信

< が~ん。。。SDカード入れ忘れ。。。バカだな。。。私。  |  一覧へ戻る  |  AsamiのKamanao >

Yukarinノート

Acoです。今月23木~25土までソロコンペ出場のため休校とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたします。 
 
 
今日はYukaりんがなかなかのノートを書いてくれましたよ。 
 
DSCF0383.JPGAcoの足だそうです。ちょっと左足が太いなぁ。 
 
DSCF0385.JPGゆかりんノートをもとに。。。ささやき~♪ 
 
DSCF0386.JPGゆかりんポーズ。ゆかりんはうちの生徒の中で一番背が高いです。172cm。 
 
今月を持ってしばらくお休みします。目の手術をしたのですが、今日もやはり右目が見た目でもわかるくらい赤くなっており、もう一度手術をうけます。 
 
9月8日の発表会はすでにチケットを買っていますし、見にくるそうです。 
 
かわいそうに。。。でも、1曲本日完成したので、また来週、来て、目が早く復活しますように。。。 
 
目はこわいですものね!

< が~ん。。。SDカード入れ忘れ。。。バカだな。。。私。  |  一覧へ戻る  |  AsamiのKamanao >

このページのトップへ