HOME > Aco 通信 > が~ん。。。SDカード入れ忘れ。。。バカだな。。。私。

Aco 通信

< お知らせ。  |  一覧へ戻る  |  Yukarinノート >

が~ん。。。SDカード入れ忘れ。。。バカだな。。。私。

Acoです。 
 
DSCF0373.JPGKumuからいただいた、 
 
DSCF0378.JPGバングルなんです。やったね! 
 
DSCF0379.JPG分かった分かった。イロハが一番だよ! 
 
DSCF0380.JPGママは何をしているんだろうね!He alohano o~がんばれYuki! 
 
 
その後、今日はまた新しい仲間が増えましたよ~! 
 
小学校3年生~中一までの5名の生徒さん。 
 
それがせっかく写真とったのに、SDカードがPCに刺さってたのを見てが~ん。。。でした。 
 
Moi  Rena Yumeka YuKi(ゆうき) Kei !がんばっていこうね!Aco先生が素敵なダンサーにしてあげる!絶対に!それに、最後の方はお母様たちも生徒さんたちも笑顔で嬉しかった~☆水曜日がんばろうね! 

< お知らせ。  |  一覧へ戻る  |  Yukarinノート >

このページのトップへ