HOME > Aco 通信 > ある意味アーティストなChie!

Aco 通信

< 相模原橋本Loco Styleさんソロステージ第二部!&サプライズ  |  一覧へ戻る  |  新しいクラスを作ります。 >

ある意味アーティストなChie!

Acoです。あと2カ月半でHawaiiに同行するChieと言う変な生徒がいます。 
 
DSCF0355.JPG教えた覚えのないこの絵は一体。。。 
 
実践してみようということになり、やってみたら、 
 
DSCF0356.JPGこのような振付になりました。おかしいなぁ。。。 
 
Chie,一生懸命書いたんだよね!あれはhawanawanaだもんね! 
 
昨日はDSCF0309.JPGこんなだったAcoですが、どうでしょうか?変な先生には面白い生徒がつくものですね!Chie!Mayu!Shoko!Yuki!Kino!Yuka! Teco! Sachiko!Yukarin!Kaori!Kana!Emi! 
Asami!そんなに常識的では良いダンサーにはなれませんよ~!レッスンは楽しく、時には厳しく!明日もYukiと昼間から基本のレッスンでみっちり汗を流す予定です。覚悟しておけ!Yuki!!!!!!!!!!!な~んて、Acoは優しいですよぉ~★ 

< 相模原橋本Loco Styleさんソロステージ第二部!&サプライズ  |  一覧へ戻る  |  新しいクラスを作ります。 >

このページのトップへ