HOME > Aco 通信 > 相模原橋本Loco Styleさんソロステージ第二部!&サプライズ

Aco 通信

< 相模原橋本Loco Style Hawaiiさん  |  一覧へ戻る  |  ある意味アーティストなChie! >

相模原橋本Loco Styleさんソロステージ第二部!&サプライズ

DSCF0326.JPGAcoの生徒も来てくれました~!Asami Teco Kino   Mahalo nui loa! 
 
DSCF0328.JPGAcoの頭にタケコプターが!!!そしてその後ろにガリガリの背中が写っていますね(笑)ゴメン 
 
DSCF0329.JPGたまにはTahitian スタイルで~。 
 
DSCF0330.JPG真横で見学しているAsami Teco Kino 
 
DSCF0331.JPG一部二部でお客様も入れ替わるので。。。 
DSCF0332.JPGこんな感じでみんな見てくれます。嬉しいし、ソロは快感なんです。 
 
DSCF0333.JPG盛大な拍手をありがとうございました。 
 
そして、ハラウが違うので名前は出せませんが、Mハラウの生徒さんたちが実は女子会をしていまして、Acoのことを覚えていてくれて、大きな声でHanaho~(アンコール)と叫んでくれました。 
 
そして、 
 
DSCF0343.JPGAcoはものすごいことになっていますが、生徒と一緒に。 
 
そしてそして、バースデイのお客様が2組いらっしゃいました。 
 
Acoがそ~っとその方の肩を後ろから叩いて、「Happy BirthDay」と言い、曲が流れで来て、 
 
DSCF0345.JPGフラガール虹を送りました。 
 
DSCF0346.JPGDSCF0347.JPGDSCF0349.JPGDSCF0350.JPGDSCF0354.JPGウィーハ~!!!おめでとうございました。 
 
そしてMハラウのお姉さんたちと一緒にハナレイムーンを踊りました。 
 
ハラウが違うので写真はちょっとまずいかな?と思い、載せませんが、流派が違うので、同じ曲でも踊りは違います。でもすごく楽しかったです。 
 
と、言うわけでして、昨日は9曲踊りました~!ソーオ~!

< 相模原橋本Loco Style Hawaiiさん  |  一覧へ戻る  |  ある意味アーティストなChie! >

このページのトップへ