HOME > Aco 通信 > 第二期生 Emiです。

Aco 通信

< 36th Sound of Hawaii IN 大森  |  一覧へ戻る  |  相模原橋本Loco Style Hawaiiさん >

第二期生 Emiです。

Acoです。昨日より、Emiが入校しました。初めてのHulaでしたが、上体がブレにくく、ビックリしました。何かスポーツを?と聞いたらテニスだそうです。  
 
構えて待つ姿勢などで多少なにか感覚があるのでしょうかね。 
 
控え目ですが、若い。 
 
DSCF0306.JPG実家は相模原なのですが、家が遠いため、一日2レッスンをこなしていきます。昨日も1時間くらいはHawaiiやポリネシアンのお勉強をしたので、生徒のみなさんより、くわしくなってしまっているかもよ。なぁ~んて。とっても話も真剣に聞いてくれてまた、Aco Emalani Polynesian Academyに素敵な仲間が出来ましたね!二期生第6号ですが、当ハラウは新旧関係なく、頑張っている生徒、意欲満々な生徒を応援します。 
 
って、全員意欲はあるんだよな~。だから全生徒応援しなくちゃいけないな。 
 
とにかくEmiです。よろしくお願いします。

< 36th Sound of Hawaii IN 大森  |  一覧へ戻る  |  相模原橋本Loco Style Hawaiiさん >

このページのトップへ