HOME > Aco 通信 > 36th Sound of Hawaii IN 大森

Aco 通信

< 36th Sound of Hawaii  |  一覧へ戻る  |  第二期生 Emiです。 >

36th Sound of Hawaii IN 大森

Acoです。昨日はステージがあり、書き途中で終わらせてしまいました。 
 
DSCF0279.JPG時間変更があったのを知らなかったAcoでした。送られてきたプログラムから2回Faxで変更を送ったと言われましたが、残念~うちにはFaxないんです。 
 
で、ついに電話がかかってきて、今どの辺ですか?と。 
 
あの~。。。私の出番は16:50と記載されていましたが。。。と言うとFaxで送ったと。 
 
Faxありませんよ。と言ったらあ~そう言ってたね。ごめんごめん。じゃあ、着いて準備出来たら途中で順番変えて入れちゃうから教えてね!と。 
 
今回はAco一人で日本ハワイアン音楽協会さん主催のSound of Hawaii36thに出演でしたが、来年37thにはみんなででましょう~!みんななら楽しく踊れてしまうと思うようなステージでした。 
 
実行委員の方々もとても良い感じで、私がレイもココ(ヘッド)も生花を使用していたら、お褒めいただけたし、やっぱり大きなステージの時は生徒一同レイもレイポーもしくはココは生花や天然素材でいきましょう~!生花とフェイクでは一目瞭然、それだけで目を引くものです。 
 
うちはまだまだ数か月の生徒ばかりだからこそ、余計に演出は素敵にしましょうね! 
 
DSCF0283.JPGDSCF0287.JPGDSCF0288.JPGDSCF0289.JPGDSCF0291.JPGDSCF0292.JPGDSCF0294.JPGDSCF0296.JPGいや~。後でIpad見て愕然。来週ソロコンペなのに、何この踊り~。。。 
 
でも、実行委員の方々やお客様からは、「さっきはよかったよ!」「いや~アコちゃんすごいねぇ。バックベントあれだけ下がるんだねぇ。」なんて裏方で言ってもらえたり、お客様に通りすがりに拍手をもらったりですごくうれしかったのですが、まだまだ表現力と、ワルツのこの曲を踊りこなしていない。通常ってことはハワイアンやタヒチアンにはないのですが、この 
Akaka Fallsに関してはスローな上に1・2・3のワルツなので、なぜ完璧でないAcoがこの曲を今年のソロナンバーに選んでしまったのか。。。 
 
でもその壁を越えなければ。。。 
 
DSCF0298.JPG生徒のTecoがチケット買って見にきてくれました。ちなみに私のヘッドは本物のラウハラで編んで作ったちょっとタヒチアンスタイルな物です。真ん中の黄色の花はHawaii島のLehuaにちなんでKuiで作りました。 
 
いや~ビデオまで撮ってくれていた方がいたと後で聞き、嬉しかったです。いよいよ来週がソロコンペ本番。うちのKumu レフア カルボルホも来るのに、もういつもの笑顔で乗り切るぞ~!!!優勝して帰ってきます。※土曜日休みにしてしまったので、土曜日にレッスンに入りたかった生徒さん、申し訳ありませんでした。 
  
おっと忘れてた。 
 
DSCF0302.JPGご存じ?高木ブーさんのウクレレ。

< 36th Sound of Hawaii  |  一覧へ戻る  |  第二期生 Emiです。 >

このページのトップへ