HOME > Aco 通信 > 相模原でHulaやTahitianを広めたい!

Aco 通信

< 初心忘れべからず。  |  一覧へ戻る  |  ウクレレレッスン >

相模原でHulaやTahitianを広めたい!

Acoです。続きです。 
 
私の地元、湘南地区ではHulaやTahitianは盛んです。 
 
相模原はまだまだこんなに大きな市なのにもったいないですよね。  
 
Acoは昨日、Yoshi2さんのところにTahitianを体験しに行って、すごく思いました。 
 
Tahitianは私も生徒のみんなと同じく初心です。 
 
実際Hulaより運動量はあります。 
 
でもせっかく体力がついていくのだから頑張ってみようかと思います。 
 
いずれはソロダンサーに!Yoshi2さんに鍛えてもらわなくちゃ。 
 
だから初心に戻り、Tahitiは正式名称フレンチポリネシアです。 
 
ポリネシアの踊りの中の一つのHulaをやっている以上、もっと広い目でポリネシアを知る必要があると思いました。 
 
Acoももう一度原点に戻って頑張りますので、生徒のみんなも仕事や家庭もあると思いますが、楽しみながら本格的にやっていきましょう~! 
2012_4_12a.JPG初めて1年目くらいのAcoです。ちょっとぽっちゃりしていますね! 
 

< 初心忘れべからず。  |  一覧へ戻る  |  ウクレレレッスン >

このページのトップへ