HOME > Aco 通信 > 初心忘れべからず。

Aco 通信

< 相模原カルチャーのみんな。  |  一覧へ戻る  |  相模原でHulaやTahitianを広めたい! >

初心忘れべからず。

Acoです。相模原でハラウを始めて2年目です。まだまだ若輩ハラウですが、やっぱり初心は忘れてはいけないと思いました。 
 
生徒が増え、最初は戸惑うみんな。 
 
フラをナメてました~  
 
そりゃ~そうですよね。だってゆっくり優雅に踊っているように見えるから。 
 
Acoも初めはそう思いました。そして、いろんな先生を見てきて、思ったこと。 
 
自分が尊敬できる、自分が見ていて惚れ惚れしてしまう踊りを踊ってくれる。 
 
そんな先生にようやく出会い、Kumuhula レフア カルボルホ師事で頑張ってまいります。 
 
5月末、指宿でソロコンペに出場します。ジャッジにレフアが来るからです。レイメイキングのWSもレフアのだし、それをもう一度初心に戻り受けてきます。 
 
5月は日本ハワイアン音楽協会のメンバーなので、ソロでコンペではないですが、出場してきます。 
 
そして、8月、今年度メリーモナーク優勝のKumuチンキー・マホエの強化合宿にも参加します。 
 
P1010347.JPG
日本で行います。Kahikoで出場しようと思っています。  
 
Acoが胡坐をかいていては、どんどんもっともっと力を付けて立派な先生にならないと。 
 
生徒もお勉強していますが、Acoも生徒同様、お勉強しますから。と思った理由がありました。 
 
次回へ。。。

< 相模原カルチャーのみんな。  |  一覧へ戻る  |  相模原でHulaやTahitianを広めたい! >

このページのトップへ