HOME > Aco 通信 > おしゃれ大事☆フラ試験合格おめでとうー!

Aco 通信

< フラガールが久々に釣りガールに。。。  |  一覧へ戻る  |  ウリウリにソロ、ホイケに向けて楽しんでいます。 >

おしゃれ大事☆フラ試験合格おめでとうー!

Acoです。 
 
ちょっといわきまでいってました。 
 
本日よりレッスン開始しますね。 
 
まずは、お勉強~ 
 
<メリーモナーク(陽気な王様)として国民に親しまれていたカラカウア王> 
 
カラカウア王は、砂糖産業で国家の隆盛を成し遂げ、在位中に9カ月にもわたる世界一周旅行をしたことで知られています。 
 
日本にも滞在し、明治天皇へも謁見。移民の願いや姪のカイウラニ王女と皇室の三階の山階宮との結婚の申し出をしたと 
 
いわれています。大の音楽家で、(ハワイ・ポノイ)を始め多くの曲を残しました。ワイキキのカラカウア通りとクヒオ通りの分岐点に 
 
王様の銅像が建っています。 
 

 
さてさて先日は2名の生徒が一緒に中級Level.1を受けましたね。 
 
両者ともに、合格しましたが、名前の欄のハワイアンネームが特に間違いが多いので気を付けて下さい。 
 
0点ですよー! 
 
DSCN1466.JPG 
今回はおまけですが、次回からは再試験にしますからねー☆ 
 
久米島フラに出演のウリウリ曲のレッスンに入っているのですが、みんなたのしそー!  

ウィーハー スー ソーォなどのカヘアかけてテンション上がりまくりです。 
 
ですが、ククイのカヘアがあまりにも面白すぎて倒れ込んで笑ってしまいました。 
 
皆も(笑)こらえきれずお腹痛くなってましたね。 
 
DSCN1467.JPG 
 
ククイ、面白すぎっす。さすが! 
 
 
そうそう、ハワイアンズに友人といくために、ネイルチェンジしてきました。 
 
DSCN1470.JPG

< フラガールが久々に釣りガールに。。。  |  一覧へ戻る  |  ウリウリにソロ、ホイケに向けて楽しんでいます。 >

このページのトップへ