HOME > Aco 通信 > 会えない生徒たちとV.Dの交換ごっこ BYフラガール

Aco 通信

< さあ、今年もHulaのシーズンやってきましたー!  |  一覧へ戻る  |  みんな新しい曲、頑張っていますね☆フラダンス >

会えない生徒たちとV.Dの交換ごっこ BYフラガール

Acoです。 
 
当ハーラウ恒例となった、行事の1つ。Wahineは、Kaneに、V.Dの贈り物をすること。 
 
そして、3・14には、逆になります。Wahineが多いから大変ですねー!Kaneさんたち。 
 
昨日一昨日は変な天気でしたねー。 
 
DSCN1178.JPG 
雪。。。 
 
寒いはずですわ。 
 
でも、生徒たちは元気にレッスンしております。 
 
本日14:30~22:00まで生徒は満員です。 
 
DSCN1173.JPG 
5・7湘南フラに出場のため、Ranは楽器始めました。 
 
DSCN1174.JPG 
イオラニさんも、大喜び☆ 
 
バレンタインに、左、Ranから。右は、Acoからです。 
 
DSCN1177.JPG 
ゆみかからもいただいていますよー!本日お配りしますね! 
 
男性陣はお返し大変だけど、嬉しいですよね!☆ 
 
 
さて、古典フラに専念しよー!

< さあ、今年もHulaのシーズンやってきましたー!  |  一覧へ戻る  |  みんな新しい曲、頑張っていますね☆フラダンス >

このページのトップへ