HOME > Aco 通信 > フラダンサー久米島の旅 車海老

Aco 通信

< Hulaの旅、久米島なはずが。。。募金ありがとうございました。  |  一覧へ戻る  |   >

フラダンサー久米島の旅 車海老

Acoです。 
 
この旅ははっきり言って、車海老を食べようツアーと化しました。 
 
スタンプラリーにも参加し、3店舗で食べて、(車海老工場指定の店)印鑑を押してもらい、はがきを出すんです。 
 
何か当たるといいなー! 
 
DSCN1128.JPG 
暖かいけど、曇天の久米島。 
 
車海老工場へ 
 
なんと、色々な説明をして下さり、その上、嬉しいことに、生きたままの車海老を醤油も何もなしでいただく。 
DSCN1129.JPG 
あこキモ。活きてます。 
 
DSCN1130.JPG 
まだ活きています。 
 
お店に出されると、 
 
DSCN1134.JPG 
刺身。おいしいけど、先ほど活きたままのを食べたからなー。。。 
 
DSCN1131.JPG 
スタンプラリー出しました。では、レッスンいってまいりまーす!

< Hulaの旅、久米島なはずが。。。募金ありがとうございました。  |  一覧へ戻る  |   >

このページのトップへ