HOME > Aco 通信 > NEW FACEとKuhioとLiko

Aco 通信

< お待たせしました。フラハーラウ パウと、パーカー出来ました。  |  一覧へ戻る  |  2016・9の久米島フラの写真データきました。1日目 >

NEW FACEとKuhioとLiko

まずは、ハッピーバースディ Naoki Malama 44歳になりましたね~! 
 
おじさーん(爆笑) 
 
嘘です、すいません。  
 
 
そうそう、火曜日から、新しい仲間が増えました。 
IMG_3249.JPG 
Ranです。どうぞ、皆様、仲良くしてくださいね!Ranは、クミエ&マラマ&花と同級生です。 
 
親近感湧きますよね★ 
 
0からのスタートなので、じっくり教えていくので、覚悟しておいてね~!ニックネームはNaleialoha! 
「愛情を編み込んで作った沢山のLei」と言う意味です。 
 
そして、当ハーラウの看板犬のKuhio王子が、、、 
 
DSCN0004.JPG 
カットにいきました。  
DSCN0006.JPG 
前回、テディベアーだったので、爪も出して、しっかりと。 
DSCN0003.JPG 
スッピンですいません^^ 
DSCF3738.JPG 九州フラコンペの舞台です。 
 
LikoがKupuna部門で出場予定です。 
AcoはWahinaなので、戦わなくて良かったわ~! 
 
そーいえば、Likoがついに、7月のAcoのハワイの時に、皆からお金を集めて、ファブリックマートで買ってきた、生地でパウスカート完成しました。 
いつも、Likoにはお直しをしてもらっているので、8月のホイケの時に、Acoの独断と偏見で買ってきた生地をプレゼントしましたよね。 
 
DSCN0007.JPG タパ柄のオレンジ~ 
 
DSCN0008.JPG 
Acoが着させていただきましたが、ピンクから赤へのグラデ。 
 
どっちもLikoの手にかかればかっこいい~! 
 
って、言うか、Acoのセンスがいいと言って下さい(爆) 
 


< お待たせしました。フラハーラウ パウと、パーカー出来ました。  |  一覧へ戻る  |  2016・9の久米島フラの写真データきました。1日目 >

このページのトップへ