HOME > Aco 通信 > フラも大好きだけど、タヒチアンも大好き!仲間たちが、大健闘!喜

Aco 通信

< フラは中からキレイも大事だけど、見た目も若々しくね!  |  一覧へ戻る  |  ワヒネ フラガールと、カネも頑張ってます! >

フラも大好きだけど、タヒチアンも大好き!仲間たちが、大健闘!喜

Acoです。日曜日にLikoとMalamaとKukuiとタタウラア オリ タヒチ JAPANを見に行きました。 
 
一緒に本場Tahitiのコンセルバトワールでがんばった仲間や、Yoshi2先生の元で一緒に頑張ってきた仲間、そしてYoshi2先生のスタジオのインストラクターの先生方も大健闘! 
 
嬉しすぎました。 
 
まずは、土曜日に差し入れをくれた生徒に感謝です。 
 
DSCN0917.JPG クエン酸!花、Mahalo! 
 
DSCN0918.JPG 
Kumie、 Mahalo! 
 
 
そして、こんかいの 
DSCN0921.JPG 
タタウラは、Heiva I Tokyoと日程が被ってしまった為、みんなそっちに出てしまいました。 
 
タタウラは、元Yoshi2チームにいた、Yoshimi先生が出場していたので、めっちゃ応援しました。 
 
DSCN0919.JPG 
アマチュアとプロフェッショナルに分かれています。 
 
Yoshimiさんは、もちろん、プロフェッショナルで出場2位!おめでとうございましたー!嬉しい~! 
 
DSCN0920.JPG 
40代とは思えない若さ!本当に素晴らしい演技をみせていただいて、ありがとうございました。 
 
一方、きになっていたのは、Heivaの方でした。 
 
速報を見てこれまた喜び~! 
 
Vahine Piti部門、優勝ebaさん! 
 
ebaさんには、ホイケの時にきていただきましたね。 
 
DSCF2358.JPG 
一番左がebaさんです。 
 
中央 当時、Acoの先生だったYurieさん、右、Hi-koさん 
 
eba.gif 
ebaさん!優勝おめでとうございます! 
 
そして、過去3年以内にHeiva I Kyusyu   Heiva i Osaka Heiva I Tokyouで3位に入った人だけで戦う、チャンピオンシップも昨年から始まりました。 
 
コンセでのレッスンは過酷なものでした。 そんな仲間の2人がチャンピオンシップで大健闘でした。 
 
9 SORTEZ LES CAMERAS.JPG左から、みどり姉さん、Aco、Maki Yuki姉さん Chiecちゃん。 
 
2013_4_16d.jpg 
ヘッド作り 
 
7 CHOREGRAPHIE DE GROUPE .JPG 
練習中 
 
2 SOURIRES (2).JPG 
上からさおり姉さん、Maki Acoです。 
 
2013_4_16e.jpg 
ウクレレレッスン! 
 
2013_4_16f.jpg 
楽器レッスン 
 
左からAco ちえちゃん、ゆき姉さん るみ姉さん まい、 みどり姉さん まき さおり姉さん 
 
2013_4_16g.jpg 
2013_4_16j.jpg 
2013_4_18c.JPG 意外に小さいでしょ!?コンセルバトワール 
 
2013_4_17a.jpg レッスン 
 
2013_4_17c.jpg 
笑顔だけど、必死! 
 
2013_4_17d.jpg 
勉強!必死 
 
DSC_0035.JPG 
5日間のレッスン最終を終え、いよいよ試験です。11点以下は不合格となります。  
 
本番中~! 
 
DSC_0049.JPGDSC_0051.JPGDSC_0052.JPG 
そして合格発表。ドキドキ 
 
DSC_0211.JPG 
イエーイ合格。ですが、最低得点をとってしまいました。12点~あぶねー!でも合格は合格! 
 
DSC_0200.JPG 
合格者!前列一番左がYoshi2先生です。この時は黒を着ているので、L5です。白はL1です。どんなにうまくても、L1から受けなければならんのです。 
 
DSC_0202.JPG 
学院長と。 
 
2013_4_16i.jpg 
タヒチ オラ トップダンサーのモエナちゃんと。 
 
2013_4_16p.jpg 
合格のお祝いに! 
 
翌日はフリーだったので、モーレア島に行きました。 
 
2013_4_16r.jpg2013_4_28j.JPG2013_4_16t.jpg2013_4_16u.jpg 
今年もいくぞー! 
 
 
ところで、この中にいた、ちえちゃんが、チャンピオンシップでベストコスチュームを取りました~ 
 
DSCF1985.JPG 
ちえちゃん、おめでとー! 
 
そして、Yoshi2さん、2位おめでとうございます。日本で二番ですよ~!すご過ぎる! 
 
DSCF1565.JPG 
マジすごいです。Yoshi2さん!ずーっと応援していきます。 
 
ヘイバ.gif 


Acoです。 
 
まずは、土曜日の生徒さん達、差し入れ、どうもありがとうです。 
 
DSCN0917.JPG 
花からクエン酸!Mahalo~! 
 
DSCN0918.JPG 
くみえから、Mahalo~! 
 
そして、昨日、Liko、Malama、Kukuiと 
DSCN0921.JPG 
タタウラア オリ タヒチ Japanを見に行きました。 
DSCN0919.JPG 
今回は、Heiva i Tokyoと日にちが重なり、Heivaはみにいけなかったのですが、そっちに出ていた仲間たちも大健闘!嬉 
 
速報見て、嬉しくて嬉しくて、自分の励みにもなりました。 
 
Yoshi2タヒチスタジオで一緒に練習してきた、仲間のYoshimiさんが、プロフェッショナル部門にでていたので、誰よりも大きな声で、「よしみー!」って叫びまくってました。  
 
現在、Yoshi2師匠の元から、独り立ちをして、Hinano Ori Tahitiを立ち上げました。
 
 https://www.facebook.com/%E6%97%A5%E9%AB%98%E5%B8%82%E3%81%AE%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB-Hinano-Ori-Tahiti-845824558810292/?hc_ref=PAGES_TIMELINE&fref=nf 
 
応援の甲斐もあり、プロフェッショナルOtea部門 2位になりました。 
 
DSCN0920.JPG 
おめでとうございます。 
 
そして、たまたま声をかけられたのが、これまたビックリ! 
 
九州でタヒチの教室を主宰している、ジョエルベルグ先生の指導の時、一緒だったTakae先生にも会いました。 
 
あ~懐かしかった! 
 
一方、Heivaの方も気になり、速報を見ました。  
 
Vahine Piti部門  うちのホイケにも来てくれた、ebaさんが優勝しました。Yoshi2さんのところに所属です。 
eba.gif 
そして、チャンピオンシップの方は、これまたすごい! 
 
チャンプオンシップは、過去3年以内にHeiva i 九州 Heiva I 大阪 Heiva I Tokyoで、3位以内に入った人のみが出場の権利があるんです。 
 
2013年4月の本場Tahiti島で行われた、コンセルバトワールL1に一緒に参加した、Raimana Chiekoこと、ちえちゃんが、なんと、チャンピオンシップでベストコスチュームを取りました!おめでとー! 
 
DSCF1985.JPG 
ちえちゃん。 
 
DSCF0039.JPG 
Yoshi2さんが、チャンピオンシップ2位!そしてグループも2位にはいりました。 
 
おめでとうーラインをしたらすぐに返ってきて、喜んでくれましたー! 
 
11月のコンセルバトワールは、行きたいと思っています。 
 
素晴らしい仲間に出会えたことに、感謝です! 


< フラは中からキレイも大事だけど、見た目も若々しくね!  |  一覧へ戻る  |  ワヒネ フラガールと、カネも頑張ってます! >

このページのトップへ