HOME > Aco 通信 > 4th Shonan Hula Garden2016 無事終わりました~!コメント☆

Aco 通信

< 4th Shonan フラ Garden5・1について!  |  一覧へ戻る  |  みんなの笑顔に癒されてます。Hula好き☆ >

4th Shonan Hula Garden2016 無事終わりました~!コメント☆

Acoです。 
 
今日出てくれたみんなにコメントです。 
 
☆香:やっぱり笑顔が最高でした。ビデオ見ましたがよく出来ていましたよ。 
 
☆ゆみか:Kapilinaとても良かったです。3年目ですが、上手くなったもんだよね!4回とも晴れですごーく良かったね! 
 
☆ククイ:なかなか動けるデブで、良かった良かった! 
 
☆花:こんなに踊れるようになっているとはおもいませんでした。お見事! 
 
☆クミエ:カオが一番うまくなりましたね。そしてベントも出来るようになって、ますます踊りがよくなってきました。ハワイ楽しみだね! 
 
☆カイナル:初舞台にしては良かったです。もうちょっといつもの笑顔が出るといいですね! 
 
☆ちえ:もう初舞台とは思えない。一生懸命練習したんだなーって思いました。たった1カ月で最高の演技でした。 
 
☆Liko:10年のブランクを乗り越え、たった1カ月半で2曲出てくれましたね。流石!そして、化粧映え!美人でそっちの方がビックリでした(笑) 
 
☆あけみ:市フラからずーっと付いて来てくれてMahalo!そして、楽しかったっていってくれていた通り、踊りも素晴らしかったですよー!他生徒のために色々面倒見てくれたことにも感謝です! 
 
 
DSCN0319.JPGDSCN0320.JPGDSCN0324.JPGDSCN0326.JPGDSCN0328.JPGDSCN0331.JPGDSCN0332.JPGDSCN0334.JPGDSCN0336.JPGDSCN0339.JPG 
 
取り急ぎ、今日の皆の画像でした~! 
 
皆Mahalo~!

< 4th Shonan フラ Garden5・1について!  |  一覧へ戻る  |  みんなの笑顔に癒されてます。Hula好き☆ >

このページのトップへ