HOME > Aco 通信 > アーカイブ > 2016年4月アーカイブ

Aco 通信 2016年4月アーカイブ

素敵な5・1になりそうですねー!フラ

Acoです。 
 
みんながそれぞれに楽しんでいて、頑張ってくれていてとても良い演技が出来るのではないかな?と思っています。 
 
DSCN0229.JPG 
DSCN0231.JPG 
愉快に進めていけたらいいな^^それがOhanaだからねー!

フラオハナがたくさん入ってきましたー!仲良くね!

Acoです。  
 
 
4月になり心機一転ネイル変えました。 DSCN0226.JPG 

 

 
3・26発売した素敵なフラスタイルさんにハワイアンファクトリーさん、エミカさん、マウナロアMMJさんの衣装を着て載らせていただきました。 
 
DSCN0200.JPG 
花も載っていましたねー! 
 
花からプレゼントいただきましたー! 
 
Mahalo~! 
 
DSCN0204.JPG 
たまたま同じハーラウパウで来てくれたYumika&花だったので、思わず写真とっちゃいました~! 
 
DSCN0205.JPG 
二人とも美しい! 
 
DSCN0207.JPG 
誰撮ったの? 
 
DSCN0223.JPG 
新人のAina Kapuaです。みんなよろしくね!5・1は出演します。 
 
DSCN0215.JPG 
まずは、股関節柔らかくしていこー! 
 
DSCN0225.JPGDSCN0219.JPG 
覚えようと一生懸命です。
 
DSCN0225.JPG翌日もAinaは練習に来て、Kaoと一緒にレッスン。  
 
そして、相模原市の施設Hulaが3月で1年経ったので終わり、続けたい人は来ています。 
 
本日は、KaeとAkemi! 
 
DSCN0227.JPG 
二人のこともよろしくねー! 
 
 


<<前のページへ12

« 2016年3月 | メインページ | アーカイブ | 2016年5月 »

このページのトップへ