HOME > Aco 通信 > 先週に戻りますが、1年間続けた施設でのフラ。

Aco 通信

< 桜エキシビジョンにフラで特別出演してまいりましたー!  |  一覧へ戻る  |  フラオハナがたくさん入ってきましたー!仲良くね! >

先週に戻りますが、1年間続けた施設でのフラ。

Acoです。 
 
1期生2期生3期生4期生の皆さん、1年間どうもありがとうございました。 
 
しかし、当ハーラウで引き続き少人数でやっていくこととなり、またみんなといれることが本当に嬉しいんです。 
 
DSCN0133.JPG 
髪型変えました。 
 
DSCN0138.JPG 
そのまま施設へ。 
 
最後のレッスン。涙出そうでした。 
 
DSCN0139.JPG 
 
そして、今日もChieの楽しいレッスン。 
 
DSCN0198.JPG 
ククイの山中湖のお土産嬉しかったですねー! 
 
DSCN0199.JPG 
Chieがもっているのもククイのお土産です。おいしかったですよー! 
 
 
またちょうだいね、ククイ!

< 桜エキシビジョンにフラで特別出演してまいりましたー!  |  一覧へ戻る  |  フラオハナがたくさん入ってきましたー!仲良くね! >

このページのトップへ