HOME > Aco 通信 > あと少しで終わり。市フラ。そしてNEW Face!カオ!

Aco 通信

< フラガールが釣りガールになった一日。  |  一覧へ戻る  |  おみやげー!フラガールクッキー☆ >

あと少しで終わり。市フラ。そしてNEW Face!カオ!

Acoです。 
 
大分更新出来ませんでした。 
 
残すところあと3回の市フラです。 
 
IMG_2298.JPG 
IMG_2300.JPG 
IMG_2309.JPG ハーラウの生徒に負けず劣らず上手です。笑顔もよく出てますしね! 
 
そして、New FaceのKaori Likoです。 
 
IMG_2310.JPG 
数字のお勉強中! 
 
IMG_2311.JPG 
カオはノートもきれい! 
 
頭が賢い雰囲気出てます。 
 
そして、覚えも早い! 
 
素敵な生徒が増えて嬉しいですねー! 
 
 
 
そして、震災から丸5年。 
 
ハワイアンズにカイナルと行き、募金を滞りなく預けてきました。 
 
IMG_2335.JPG 
リリノエ麻美ちゃん。 
 
ソロおめでとー! 
 
マヒナ 千鶴ちゃんに会えず残念でしたが、知り合いの高校生から麻美ちゃん、リーダー むっちゃん 綾華ちゃんのサインを頼まれていたので、色紙にサインもらってきました。 
 
すごく喜んでくれて、Acoも嬉しいです。 
 
ではまた。

< フラガールが釣りガールになった一日。  |  一覧へ戻る  |  おみやげー!フラガールクッキー☆ >

このページのトップへ