HOME > Aco 通信 > アーカイブ > 2016年2月アーカイブ

Aco 通信 2016年2月アーカイブ

2016第一回ハワイは天気良好~☆

Aloha~! 
 
Acoです。 
 
IMG_1726.JPG 
朝からさっさと出かけたその先は、バングル作り体験。昨年に続き2度目。 
 
ロイヤルハワイアンで無料です。 
 
IMG_1727.JPG 
Hawaii島の溶岩の岩質は?この玄武岩です。 
 
たまたまここにあるんですよね~! 
 
IMG_1728.JPG 
そこで出会ったすごく元気なUSのアンティーとアンクル! 一緒に天然ラウハラを使用したバングル体験! 
 
一方、こちらは、ククイとマカレアと3人で参加。 
 
IMG_1730.JPG 
IMG_1732.JPGIMG_1734.JPG 
3人分出来上がり~! 
 
IMG_1737.JPG 
リボンレイ教室もいよいよ終盤にさしかかってきました。マコ先生、いつも楽しいレイメイキングありがとう~!早く独り立ちしたいです。Acoの首のレイは今回は前回から引き続きまして、ロケラニでしたが、完成~! 
 
IMG_1742.JPG 
こんな感じです。 
 
今回はKumu不在のため、Kumuからの宿題やレッスン多数で面白かったですがね~! 
 
フリーレッスンにマカレアと一緒に参加。つまんないんだけど、Hulaは好きだからね!先生が教えベタでしかも恐い~ヒエー 
 
IMG_1745.JPG 
IMG_1748.JPGIMG_1749.JPGIMG_1752.JPG 
Kumieはどんどん上手くなるし、体幹がとれてきているね。 
 
そして夜はこんなのいかがでしょうか? 

IMG_1759.JPGIMG_1762.JPG 
夜の遊びは大人ならではで、湘南江の島にも出来ましたがAloha Table 
 
ククイはブルーハワイとマイタイにやられましたー! 
 
IMG_1763.JPG 
さあ、明日は雑誌の撮影だー! 
IMG_1765.JPG 
おやすみーzzz 


<<前のページへ12

« 2016年1月 | メインページ | アーカイブ | 2016年3月 »

このページのトップへ