HOME > Aco 通信 > とっても素敵なオハナ。楽しいし、心が綺麗。

Aco 通信

< kupunaさんだって負けてないぞ~!  |  一覧へ戻る  |  Naru、すごくフラに真剣に取り組んでくれましたね! >

とっても素敵なオハナ。楽しいし、心が綺麗。

Aityです。 ちょっと今までの酷かった元生徒のことを書くので読みたくない方はスルーしてください
 
6月にKumuに言われて、「自分にとって必要のない生徒は切れ!」と。それですごく心が落ち着きました。 
 
ただ、言われた言葉がショックで(元生徒から)今でも引きずっている自分がいます。 
 
 
みんな何しに来てたんだろう?ってその頃思っていました。はっきり言いますが、家庭のお金の無さなどはなしてきたりされてもどうにも出来ないし、奥歯に絹をきせるようなことを言っても仕方ないので。もう、こりごりです。い~らない!ナメてますね。9月から新しく全てが変わりましたが、楽しいって思ってもらえているし、市フラの生徒もほんとに第一クールから現在第三クールですがほとんど辞めてませんね。 
  
優しい先生が多いようですが、胃の痛くなっていた5月~6月。Kumuの言葉でホントにスカっとしました。Aityは優しくないです。ただ、生徒に必死です。自分にも必死です。ただそれだけです。 

 
 
相模原市の公共の施設でHulaを教えていますが、すごく楽しんでいますよ。それでいいんだと思います。 
 
本日の花は、本当にいつもお礼の文章を送ってくれたり、楽しいって。全くの素人ですが、勉強も頑張ってます。 
 
IMG_1357.JPGIMG_1358.JPG 
楽しく笑顔の花が大好きだ~!

< kupunaさんだって負けてないぞ~!  |  一覧へ戻る  |  Naru、すごくフラに真剣に取り組んでくれましたね! >

このページのトップへ