HOME > Aco 通信 > リボンレイインストラクタークラスにHawaiiで入りました。

Aco 通信

< Aity Roselanikoniと、Kumuより命名  |  一覧へ戻る  |  出張レッスン多し >

リボンレイインストラクタークラスにHawaiiで入りました。

Aityです。 
 
7月にハワイに行った時に、いつも行くリボンレイ作成のお店。イントラコースがあったので、気にはなっていたのですが、ここでも出会い。 
 
現在は当ハーラウに1回月に一回小平市習いに来てくれていますが、リボンレイの教室で知り合ったKumie。 
 
Kumie Koanani(勇気と美)と久美ちゃんには名づけました。 
 
9月にシルバーウィーク後、クミエと一緒にリボンレイイントラコースの勉強に行きます。AityはKumuのところで練習で夕方からはいなくなりますがね。 
 
DSC00054.JPG 
これはハワイで作ったほんの一部ですが、30作品作って、その後に試験があります。 
 
Hulaをやるならいろんなことを勉強しないといけないですね。 
 
Kaneで最近頑張っている凌斗君。歌がとっても上手いので、Ryoto Kaleoと名付けました。 
 
また、楽しくなってきましたね! 
 

 


< Aity Roselanikoniと、Kumuより命名  |  一覧へ戻る  |  出張レッスン多し >

このページのトップへ