HOME > Aco 通信 > アーカイブ > 2015年4月アーカイブ

Aco 通信 2015年4月アーカイブ

Aloha e como mai Nao Kapuapumehana!

ミノライダーが帰って、1週間が経ちますね。 
 
そして、新しい仲間のNao!チカも絶賛の常識があり、謙虚な人です。やる気有ります?冗談じゃないよ!適当に初めからそんなこと言ってる割には出来なそうとか。。。嘘っぱちのやる気有りますは要りません。ナオのやる気は本気です。 
 IMG_0739.JPG 
Naoです。Acoからみんなへ日光江戸村のお土産でありんす。 
IMG_0740.JPG 
草加せんべいいただきました~! 
 
IMG_0741.JPG 
ナオ30代なんだかあどけないかわいいタイプですね! 
 
IMG_0743.JPG 
六時間のナオのレッスン後、相模原市の施設でのフラ。昨日初日で、AlakaiとしてChikaを連れていきましたが、一番楽しんでいたんじゃないですかね? 
笑顔もすごく良かったし。IMG_0742.JPG 
自分のフラを踊ればいいと言って以来自分の中で気持ちを切り替えたチカはなんだか美しくなっていませんか? 
 
で、先週に戻ります。IMG_0721.JPGミノから差し入れ~! 
IMG_0722.JPG 
香ちゃんから差し入れ~!Mahalo! 
 
IMG_0723.JPG 
みなさん、いつも募金ありがとうございます。 
 
IMG_0724.JPG 
久々の再会のミノとカオリ 
 
IMG_0725.JPG 
みの~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
 
IMG_0727.JPG 
ミノのレッスンで疲れていたところ、調度良くカオが来ました。 
 
IMG_0729.JPG 
寝る場所が!!! 
 
IMG_0730.JPG 
カオから差し入れMahalo! 
 
IMG_0731.JPG 
Kupuna1名と、Wahine2名。IMG_0732.JPG 
女性は美容も大事です。 
 
IMG_0733.JPG 
 
IMG_0734.JPG 
髪の毛はフラダンサーにとって命です。 
 
IMG_0736.JPG 
IMG_0737.JPGIMG_0738.JPG 
店長さん、自慢の仕上がりだそうで。。。 
 
綺麗になりたいな~! 

<<前のページへ12

« 2015年3月 | メインページ | アーカイブ | 2015年5月 »

このページのトップへ