HOME > Aco 通信 > 暴力ハラウ(笑)ゆかいなOhanaたち全員本気です!

Aco 通信

< さあ、ミニホイケ近づいてきたよ~!と、埼玉からNew Face!  |  一覧へ戻る  |  たまにはOri Tahitiも。 >

暴力ハラウ(笑)ゆかいなOhanaたち全員本気です!

Aloha kakou! 
 
釣りにいけていない。。。天気いいのに。。。でもHulaを踊る方が好きですね! 
 
そして、釣りにいこう!って思った日はなぜか天気や風の状態が悪い。 
 
月曜日には絶対に行きます!って言うかいきたい! 
 
 
ここからが本題。 
 
皆さん、まだまだどうしても状態がブレますよね。特にAmi、Uwehe、Kao、 Helaの時に多く見られます。 
 
そこで、壁に両手をついて固定して練習するのもいいのですが、100均で売っているカーテンとかをかける短い棒が便利です。 
 
IMG_0618.JPG 
左側のChikaが持っているように固定しちゃいます。エミリーはあんぱんマンのイプ入れ。Soooooo cute!
 
IMG_0619.JPG 
決してこんな風に使用してはいけません。(笑) 
 
IMG_0620.JPG 
これもダメですよー!って、こんなことに使う大人はいませんね! 
 
さあ、今日もAlakai2名とイントラコースの生徒のレッスン。張り切っていきましょーね!
あっ!エミリーお土産ありがとう! 
 
ミノなら知ってるかな? 
 
IMG_0616.JPG 
エミリーは伊勢崎(群馬)出身なんです。 
 
ミノリも今も群馬に住みながら通っていますが、みどり市なんです。出身は桐生です。チカもおばあちゃんのお家が館林付近で群馬とは色々とご縁がありますね!

< さあ、ミニホイケ近づいてきたよ~!と、埼玉からNew Face!  |  一覧へ戻る  |  たまにはOri Tahitiも。 >

このページのトップへ