HOME > Aco 通信 > お知らせ!フラガール高級魚を狙いに沖に出る。

Aco 通信

< 年齢なんて関係ないね~!Hulaもだけど、常識も!  |  一覧へ戻る  |  素敵なNew Ohana が出来ました~! >

お知らせ!フラガール高級魚を狙いに沖に出る。

Aloha kakou! 
 
5・9(土)の大森ベルポートのグループ出演のメンバー J Setsuko Kao Emirin Chika Acoでいきます。それぞれ¥6000です。 
割って出演しましょう!  
 
曲はAloha no Kalakaua

 
その他、ソロの生徒は¥9000かかります。  
 
あ~明日はついに免パーになるかもしれません。みなさん、免停で済むように祈っていてくださいね! 
 
 
日曜日は 
 
釣りGirlになってきました。。。 
 
IMG_0587.JPG 
えぼし岩付近で砂地にいる獰猛な高級魚ホウボウを狙います。 
 
IMG_0588.JPG 
2時間寝てしまったにもかかわらず最後の一時間で竿頭とはいきませんでしたが、第2位で終了しました。 
 
引きの強さ健在でしたね。 
 
えみりん、本日渡しますね!今夜のおかずは豪華だね!ホウボウと金目鯛の刺身~! 
 


< 年齢なんて関係ないね~!Hulaもだけど、常識も!  |  一覧へ戻る  |  素敵なNew Ohana が出来ました~! >

このページのトップへ