HOME > Aco 通信 > 平和が一番!仲良しすぎるHula Ohanaたち~!

Aco 通信

< 今後のHulaの大会及びフラフェスティバルの予定  |  一覧へ戻る  |  年齢なんて関係ないね~!Hulaもだけど、常識も! >

平和が一番!仲良しすぎるHula Ohanaたち~!

平和でみんな仲良し!みたいなことがかいてあるハーラウのHPをよくみかけると生徒たちは言っていますが、冗談抜きでめちゃめちゃ平和で毎日の指導が楽しいんです。 
 
IMG_0556.JPG 
中華街のお土産です。どうぞ~!Aco&J&Kaoより 
 
IMG_0557.JPG 
体幹トレーニングがんばるぞ!ゆみか! 
 
この日はゆみか中級L1の試験! 
 
IMG_0558.JPG 
お見事!合格!大好きなあんぱんまんのうちわをプレゼントしました~!ゆみかと言えばあんぱんマン! 
 
IMG_0561.JPG 
大会出る組、エミリー&Chikaのレッスン。二人で話し合ったり。。。 
 
IMG_0562.JPG 
エミリーが教えていたり、皆仲良しですね! 
 
昨日は、宿敵Kaoが来たので、戦いました。(笑) 
 
IMG_0564.JPG 
当ハーラウでは復興支援水を取り入れていて、¥100で生徒たちは買います。ですが、¥20自動的に募金されてるシステムなんです。 
 
1レッスンで2本1L飲めるように心がけましょう! 
 
IMG_0565.JPG 
Kaoは宿敵だけど、心のきれいな信用のおけるAlakaiなんです。バレンタイン、もらっちゃいましたー! 
 
IMG_0566.JPG 
えみりんからのバレンタインはなんと、静岡産のいちご!Mahalo! 
 
IMG_0567.JPG 
ミニホイケの時に踊る曲の復習をする二人。 
 
IMG_0568.JPG 
ノート見直し中。 
 
IMG_0569.JPG 
休憩中についに戦いが始まりました。 
 
チッ!避けられた! 
 
二発目!で倒しました! 
 
IMG_0571.JPG 
よーし。妖怪ウォッチに出てくる妖怪、「お色気女」を倒して友情メダルを手に入れました(笑) 
 
さて、Chikaも揃い、Oli(祈り)の練習開始。 
 
IMG_0572.JPG 
Chikaの4hレッスンスタート。 
 
Chikaは本当にLemonが大好きね!(愛猫) 
 
IMG_0573.JPG 大会に出る皆さん、間違えても何でもいいから、一生懸命練習してきた成果は絶対に出ます!だからAcoは心から応援していますよー! 


< 今後のHulaの大会及びフラフェスティバルの予定  |  一覧へ戻る  |  年齢なんて関係ないね~!Hulaもだけど、常識も! >

このページのトップへ