HOME > Aco 通信 > フラガール、釣りガールになる

Aco 通信

< 満月の夜にフラを~♪  |  一覧へ戻る  |  フラヘブンの大きな間違えがあり、訂正致します。 >

フラガール、釣りガールになる

昨日せっちゃん、梅干しのワイロMahalo!※ウソウソ 
 
IMG_0202.JPG 
こんなにたくさん、ありがとう~! 
 
お返しに、ワラサ(出世魚で次はブリ)のカマを。 
 
IMG_0203.JPG 
頭がこんなに大きい。 
 
IMG_0204.JPG 
ノートに振付を書くのに余念がありません。 
 
IMG_0205.JPG 
せっちゃん、高得点でLehuaクラスへ進級です。おめでとう~! 
 
IMG_0208.JPG 
昨日は新しい出会いもありました。 
 
私自身1級ネイリストですが、もう自分で自分の爪をきれいにするのは疲れまして、あやかちゃんに頼みました。  
 
教室にあやかちゃんのお店のパンフありますので、良かったら行ってみてください。すご~く居心地いいですよ~! 
 
IMG_0210.JPG 
相模原駅前で駐車料金がかかるので、このようなサービスしてくれていますよ! 
 
是非★ 
 
IMG_0206.JPG 
 
IMG_0207.JPG 
値段もお手頃だし。 
 
 
そして今日は朝からちがさき丸へ。 
 
鯛のつもりで行ったけどアマダイになってしまいました。あんまり船にいっぱい人が乗ってるとおまつりしてしまうので、少ない方のアマダイに。でもアマダイの方が高級魚ですよ!外道も高級魚が釣れます。 
 
台風前であまり釣果はよくありませんでしたが。 
 
DSCF4753.JPG 
朝7:00ころの相模湾 船上からの富士山です。 
 
DSCF4754.JPG 
関船長も一緒に博船長の船に乗り、釣り方を教わりながらです。 
 
朝9:00ころ、関さんにものすごい引きが。。。15分のファイト。 
 
DSCF4756.JPG 
残念。水族館で見るようなサメでした。船はすぐにサメが出たので移動。 
 
DSCF4757.JPG 
疲れちゃった関さん。水深120~130なのに手巻きでした。手巻きじゃないとつまらないそうです。さすがですね! 
 
茅ケ崎丸1010.jpg 
何とか釣れましたよ! 今日の釣果!
 
DSCF4758.JPG 
アマダイ20センチくらいの普通サイズ3匹。DSCF4759.JPG 
ペットボトルの蓋を使って鱗取り。 
 
DSCF4760.JPG 
超高級魚のアラ2匹。 
 
DSCF4761.JPG 
中型赤ボラ7匹。他サバ、カサゴ 鯵。 
 
DSCF4762.JPG 
アマダイは今、調度、昆布〆にしています。サバは〆てます。 
上からアラ  カサゴ 赤ボラのお刺身セットでございます。 
 
 
鯛も〆るかな。ではまた明日来る生徒さんたち、のために私もがんばりますわ。 
 
そして、フラヘブン来てますよ~! 
 
注目のホイケレポートは白黒なんですけど、いろは、ゆき、カオ、よっちゃん、エミリー、エミリン、せっちゃん、Aki,香ちゃん、ククイ。 
そして他ページにはカラーでユミカいますよ!11冊用意していますので、どうぞ、教室で購入下さい。せっちゃん、Akiからはお金いただいています。書店では¥1230ですが、¥1200で買えます。ゆきからも2冊予約いただいています。明日、カオ、よっちゃん、ククイには渡せると思います。では真鯛も昆布で〆てやろうかね! 
 


< 満月の夜にフラを~♪  |  一覧へ戻る  |  フラヘブンの大きな間違えがあり、訂正致します。 >

このページのトップへ