HOME > Aco 通信 > 明日やろう!はバカやろー!がフラの信念です。

Aco 通信

< 久々に他のプロのフラを見てきました~!  |  一覧へ戻る  |  フラをやるなら自分の軸を探しましょう! >

明日やろう!はバカやろー!がフラの信念です。

今から始めようかな?って思っている人ってたっくさんいると思うんですけど、思い立ったらすぐに実行に移す! 
明日から、来年からなんて言っていたらいつまでたっても始まりません。 
無言実行の私はまた一つ決めました。 
 
なので、お休みのお知らせです 
 
13~18までお休みです。 
11月5日(水)~12(水) オアフ島 Kuhioビーチショー出演&クムのレッスンのため、お休み 
12月1日(月)~8(月) Tahiti島 国立コンサバトワールにて訓練 
 
タヒチは速攻で探して、本日予約しました。 
 
2度目です。だけど、楽しみ☆今度はレベルも1ランク上がるので、もっと精進しなくちゃ! 
 
懐かしき2013・4のコンサバトワール仲間! 
 
4 SUR LE PETIT MUR DE PIERRE (2).JPG7 CHOREGRAPHIE DE GROUPE .JPGDSC_0018.JPG2 SOURIRES (2).JPG2013_4_16d.jpg

< 久々に他のプロのフラを見てきました~!  |  一覧へ戻る  |  フラをやるなら自分の軸を探しましょう! >

このページのトップへ