HOME > Aco 通信 > 雑誌 HULAHEVENの内緒の企画の撮影

Aco 通信

< アロハフラビアガーデン第二部開演~!  |  一覧へ戻る  |  フラの手。アミって難しいです。 >

雑誌 HULAHEVENの内緒の企画の撮影

内緒の企画ですが、全員写真が出来ました。 
 
昨日せっちゃんを撮り終えて、これで全員。 
 
DSCF4462.JPG 
よっちゃん、良かったね!せっちゃんも風呂敷使ってるんだって。せっちゃんは、着付け教室にも行き、ゴルフも大好きなスーパーウーマンです。 
 
DSCF4461.JPG 
Hawaii島の曲をソロで踊るので、総ベロアのゴージャスな衣装です。 
 
超~若い!キレイ!美人! 
 
試し撮りで、Aikoも撮影してみました。 
 
IMG_0457.JPGIMG_0459.JPGIMG_0460.JPG 寄ってみたり、全身にしてみたり、しました。このドレスは初めてのソロの舞台で使用した物です。 
 
思い入れがありますね!こんなことをしていたらエミリーやってきました。エミリーは本当に練習熱心です。 
 
そして月末にオアフに行くそうなので、皆、ほしいもの言ってね!買ってもらおう(笑) 
 
そうそう、昨日、レッスンの合間にパライ(葉)を小さな花壇に植えてみました。 
 
DSCF4464.JPGDSCF4465.JPG 
大きくな~れ。そして、この葉で本物のティーリーフでのヘッド作りが出来ますように! 
 
お世話になっているガス屋さんから生徒さんへと差し入れ。 
 
DSCF4463.JPG 
みんなでいただきましょう! 
 
それと、Aki、私は毎日2L水分補給しています。 
 
生徒にも最低そのくらいは摂取してくださいと伝えています。その次に塩分ですね! 
 


< アロハフラビアガーデン第二部開演~!  |  一覧へ戻る  |  フラの手。アミって難しいです。 >

このページのトップへ