HOME > Aco 通信 > 本日、小田急百貨店町田屋上ビアガーデンのステージ二回公演です。

Aco 通信

< 明日のステージ出演の生徒へ  |  一覧へ戻る  |  アロハフラ一眼レフで撮ってみました。ByKukui >

本日、小田急百貨店町田屋上ビアガーデンのステージ二回公演です。

昨日はよっちゃん以外は特別強化レッスンでした。 
 
深夜まで本当にお疲れ様でした。 
 
特にYumikaは本当にがんばりましたね。 
 
DSCF4439.JPG 
本当に表現力にベントも出来ているし、素敵なダンサーになりましたね! 
 
DSCF4447.JPG 
そして、ゆみかは本日初舞台なので、メイクレッスン行いました。 
 
DSCF4448.JPG 
座ってやればいいのにね。がんばってま~す! 
 
DSCF4449.JPGメイク途中ですが、ゆみかの定番化してきているモアイ顔。 
 
DSCF4454.JPG 
一番左がゆみかのいつもの姿。和風美人ですよね。そして、このOS-1はまゆからの差し入れでした。まゆ、ありがとう~! 
 
そして、ゆみかの変身。 
 
DSCF4450.JPG 
いかがでしょう?すごく素敵~!少しハーフっぽく見えませんか?和風だったのに。。。 
 
DSCF4451.JPG 
ゆみかからの差し入れ~! 
 
DSCF4453.JPG 
カオからの差し入れ!特保のペプシ5本もいただきました。かたじけない。 
 
DSCF4457.JPG 深夜1:00をまわっての練習。 
 
途中で、お腹がすいたので、せっちゃんからいただいた、チョコレートと、ゆみかのドーナツをみんなで食べました。 
 
DSCF4455.JPG 
みんなで食べるとおいしいね! 
 
DSCF4456.JPG 
あんなに美しかったゆみかはまたモアイになりましたとさ。 
 
本日みんな、がんばるよ~!オ~!

< 明日のステージ出演の生徒へ  |  一覧へ戻る  |  アロハフラ一眼レフで撮ってみました。ByKukui >

このページのトップへ