HOME > Aco 通信 > 趣味の時間とククイの決意。

Aco 通信

< 熱い夏になりそうですね!皆が一致団結してる幸せなハーラウですね。  |  一覧へ戻る  |  意外や意外の料理好き。よっちゃんプルプルになるの巻。 >

趣味の時間とククイの決意。

本日これからよっちゃんレッスンでございます。 
 
ですが、趣味の釣りに行ってまいりました。 
 
今日はカサゴに挑戦。 
 
地元ちがさき丸の仲良くしている船長に私一人でも出船してもらいました。 
 
DSCF4262.JPG 
良型のカサゴに珍しく鬼カサゴで匹数を伸ばしました。※関船長撮影 
 
DSCF4264.JPGえぼし岩のすぐそばでの釣りで根魚なので、根がかり何度もしましたが。 
 
DSCF4265.JPG 関さん。30歳超えてから船長になりました。イオラニと同じ歳です。ちょっとかっこつけてますね。 
 
DSCF4267.JPG 
大漁~!ワカシやハタハタ、カサゴに鬼カサゴ、ボラにマジで大量~! 
 
茅ケ崎沖は暑かった。。。また日焼けしましたよ。 
 
DSCF4268.JPG 
毒が背びれとエラにあるので、船上で処理済。全て鬼カサゴです。コラーゲンの塊のような魚。高級魚ですよ~! 
 
小さかった11匹は 
 
DSCF4269.JPG 
大鍋で煮つけにしました。よっちゃんはタッパー持ってくるそうです。 
 
 
 
それはそうと、ククイが決意をしました。 
 
入門してきたときは103キロ。 
 
現在90キロ。 
 
この夏でわざわざ体を張ってお腹を晒し、自分を戒めて80キロくらいになるそうです。 
 
DSCF4259.JPG 
せっちゃんも一生懸命ですよ~! 
 
DSCF4256.JPG 歌詞をよく理解することにこの頃は徹しています。 
 
DSCF4258.JPG 
私もみんなに負けないように、自主トレで背筋・腹筋ディスクバランスがんばってま~す! 
 
では、よっちゃん来ましたので。

< 熱い夏になりそうですね!皆が一致団結してる幸せなハーラウですね。  |  一覧へ戻る  |  意外や意外の料理好き。よっちゃんプルプルになるの巻。 >

このページのトップへ