HOME > Aco 通信 > 魚屋復活!と、ハラウTシャツ好評!

Aco 通信

< お知らせ。  |  一覧へ戻る  |  さっきの続編。 >

魚屋復活!と、ハラウTシャツ好評!

すいません。昨日は私は元気でしたが、イオラニが風邪のため、絶対にみんなに移してはいけないので、休校とさせていただきました。 
 
なので、Acoも非難し、釣りに行ってきました。 
 
昨日上げたばかりの魚なので、ほしい生徒は言って下さい。 
 
腸は全て船の上できれいサッパリにしてありますので。 
 
一俊丸319.jpg 
一荷釣り。。。だけど、1匹写っていませんねぇ。 ※一俊丸HPより拝借。 
 
後藤さん、今日はビギナーさんにアドバイスしつつの釣りでした。感謝です!  
 

って書いてありました。が、Acoもビギナーですよ~! 
 
ですが、不思議な引きの強さ。 
 
釣果はすごくよく、鯵36匹(35センチオーバーばかり)サバ4匹 アマダイ1匹 メバル1匹 
 

DSCF3041.JPG 小さいながらも底を探っていたらアマダイGET! 
 
DSCF3042.JPG 
メバル! 
 
家でまな板(35センチくらい)の上で計ったら 
 

DSCF3043.JPG 一番下のがスーパーで売っているのよりも少し大きめなので、その上3匹は35センチオーバーしてますね!でかい! 
 
 
って、生徒が来たのでまたUPします! 



< お知らせ。  |  一覧へ戻る  |  さっきの続編。 >

このページのトップへ