HOME > Aco 通信 > ショーケース ゆりえクラス がんばります!

Aco 通信

< 本日全体リハーサルです。ショーケース見に来てくれる生徒さん、がんばるよ~!  |  一覧へ戻る  |  お知らせ。 >

ショーケース ゆりえクラス がんばります!

DSCF3024.JPG 
ここでリハやりましたが、ステージ意外に狭いかもしれません。 
 
線を引いてやりましたが、渋谷DUOはステージいっぱいいっぱいで踊ることになると思います。 
 

Aco途中棄権です。胃が先週から調子悪くて。。。 
 
今はやっているのかもしれません。このクラスの中に3人胃の調子がおかしいと言っている人がいました。 
 
1人なんて、嘔吐に胃痛で本日は来れませんでした。 
 
変なウィルスじゃなければいいけどね! 
 
Aco一番下手だけど、楽しみます!

< 本日全体リハーサルです。ショーケース見に来てくれる生徒さん、がんばるよ~!  |  一覧へ戻る  |  お知らせ。 >

このページのトップへ