HOME > Aco 通信 > 今日から通常レッスン&タヒチアンでスッキリ☆スカッと!

Aco 通信

< 本日まで休校です。  |  一覧へ戻る  |  みなみ君のレイメイキング。 >

今日から通常レッスン&タヒチアンでスッキリ☆スカッと!

もう、このままHawaiiに行ってしまいたい気分ですね!寒いし、雪はすごいしで。。。 
 
AsamiやMayukaはもう雪かきで腕がパンパンみたいですよ~!Mayukaは仕事に歩いて行ったみたいなんですが、坂道を今までハァハァ言いながら歩いてたのですが、Hulaを始めてからは、息切れしなくなったと言っていました。それだけ、ゆっくり踊っているように見えるけど、体力使うんですよね! 
 
何よりも、Miyo以外からの怪我などの報告はなく、良かったです。 
 
ですが、また明後日雪とか。。。本当に勘弁してください。雪の神様ポリアフ様~!そしてHulaの女神ラカ様に味方してください。ちょっと勉強も入れてみました。 
 
 
昨日は鎧を付け、踊りましたが、こんなに本物の衣装って重いんだってビックリだし、大汗だし。。。 
 

DSCF2799.JPG 
ってことで、是非3月21日(金・祝)は、渋谷duo (渋谷区道玄坂2-14-8 O-EASTビル1F) 
 
●13:30OPEN 14:00START     もしくは、●17:30OPEN  18:00START 是非是非見に来て下さい。 
 
チケットは¥4000です。Asamiは来てくれるそうです。Kanaもかな?多分。 
 
イオラニとククイも来ると思います。 
 
総合プロデゥース:YOSHI2    ARIOI TOKIO総勢80名のステージになります。 
 
鎧兜付けて頑張ろうっと。 
 

みんなに温まってもらうために、 
 
10.24ハレイワビーチの夕陽ー5.jpg 
HALEIWAビーチの夕日です。 
 
あ~行きたい恋しいHawaii~♪

< 本日まで休校です。  |  一覧へ戻る  |  みなみ君のレイメイキング。 >

このページのトップへ