HOME > Aco 通信 > 相模原は広いね!

Aco 通信

< saipan旅行記Vo.3  |  一覧へ戻る  |  怒涛の一日。 >

相模原は広いね!

今日のハワイアン。 
 
●Kea=白い 
 
●Papalina =ほっぺ 
 
●Ihu=鼻 

  
 
今日の画像一発目はお色気先生の登場です。 
 
DSCF2742.JPG ムーブの練習でもお色気全開ですね!このパウは9月のホイケの時に景品で当たった物です。ラッキー Kao!12月の時はKaoriがパウ当たりましたね! 
 
努力家のKao!でもがんばりすぎて失速しないように、少しづつ基本をもう一度やっていきましょうね! 
 
みなさ~ん。Kaoがいちご狩りにいったそうでして、 
 
DSCF2741.JPGおみやげいただいております。みんなでいただきましょうね! 
 
 
さて、3月21日のY2スタジオ総勢80名のショーケースのOteaの衣装が決まり、大興奮のAcoです。 
 
Yurieさんから頂いた画像です。 
 
モテパイ.jpg 
これです。 
 
今日はこれから8名生徒がいるので、きっとハイテンションだと思います。 
 
ホイケまであと、半年しかありません。精進していきましょう!今回はWSに出る方限定でHilo Hula ではなくMoku O  Keaweと言うHawaii島の曲になりました。それも踊ります。Let's Hula!

< saipan旅行記Vo.3  |  一覧へ戻る  |  怒涛の一日。 >

このページのトップへ