HOME > Aco 通信 > エミリーの合格と釣りガールククイとイオラニと海へ出る!

Aco 通信

< EmirinことMakaleaの3日間。  |  一覧へ戻る  |  海はやっぱり湘南だね!地元が一番。 >

エミリーの合格と釣りガールククイとイオラニと海へ出る!

まずは、ゆうかどのイプにしようか考え中。。。 
 
DSCF2564.JPG一番大きいのがいいらしい。 
 
ちなみに二番目のはユウカのです。 
 
笑顔が本当にかわいいですね! 
 
DSCF2566.JPG続いてエミリー。 
 
試験前のかなりの緊張の中です。 
 
DSCF2568.JPG筆記はばっちり!実技の自信はなかったらしく合格と聞いて安心の方が先だったと言うエミリー。本当におめでとう! 
 
中級になるためのレッスンに入っていきます。 
 
DSCF2569.JPGそれからみなさん、前回のホイケに一般で見に来て下さった愛さんから生徒一同へクッキーが届きました。 
 
DSCF2570.JPGので、こちらからもレイを贈ろうと思っています。ってか、もう作りました。 
 
DSCF2571.JPGLeilaniさんはプイリの練習に入っています。釣りの話は後程。。。

< EmirinことMakaleaの3日間。  |  一覧へ戻る  |  海はやっぱり湘南だね!地元が一番。 >

このページのトップへ